いやぁ、三連休で良かったわぁ・・・という気だるい満足感の中でこのエントリーを書いている。
祇園祭、天候的には雨がちになってしまったが、それでも大雨で中止することも無く、参加した皆が精一杯がんばって、楽しんで、怪我もなく終えられたのは本当に良かった。
まぁ個人的には、「お祭りが始まるソワソワ感」とか「お祭りが終わってしまう寂寥感」ってのは、今一つピンと来ないんだけど、「・・・でも分からなくも無いかなぁ?」ってぐらいのところには来ている。
もう少し続けていると、またひとつ扉が開くのかもしれない。
いや、だけど今回に限らず、祭りにべったり参加すると、間違いなく起こる出来事。
めっちゃ体重増える。
普段より結構動くし、食事量自体はむしろ減ってるはずなんだけど、なにせ一日中飲み続けるので、仕方ないところなんではあるが・・・
