GASだ!GASを持ってこい! コメントを残す シェアする (これまでの続き) 自分は結構盛大に勘違いしていたんだけど、MEWだろうとNOAH Walletだろうと、基本的には同じなんだよね。仮にMEWにノアコインを移していたとして、結局GASが無いと。ん?GASって?まぁおいおいね。 続きを読む →シェアする 関連記事: 1GASの価値は・・・ ノアコイン引っ越し編その①ノアコイン引っ越し編その②... ノアコインに未来はあるか? 今日はカミさん休みなのに、朝も早よから勉強会という名のお出かけで不在。... Media Forumという会社 ちょっと備忘録的に書いておきます。... 今日のノアコインさん ここ最近、ちょっとだけ値を戻しつつあるノアコインさん。... SPONSORED LINKS