日別アーカイブ: 2010年5月12日

新月9ドラマに誘われて…

シェアする

先日の日曜日は、朝から廃品回収がありました。
以前みごとにPTA役員を射止めることができましたので、早速の出番となりました。

家の前に出されている新聞や雑誌類を、車で集める、という役目ではなく、その車で集めたものを下ろすための要員です。
あれもなかなかキツイものがありますね。お天気は幸いにも曇りだったので、暑さはそう感じなかったですが、やはり腰にきました。(^_^;)
こんなのが、この一年の間にあと3回もあるなんて、ちょっと恐ろしい気もしますが・・・

その廃品回収が終わった後、疲れた体をムチ打って、最近ちょっと寂しくなったと感じていた晩酌用のアルコール類をまとめ買いしてきました。酒

ちょっと買いすぎちゃったかな?<(; ^ ー^)

ブフッ∵(´ε(○=(゚Д゚ )チョットジャネーヨ!
続きを読む

シェアする
ブログランキング・にほんブログ村へ
SPONSORED LINKS