こんばんは。ゆたこ♂でございます。
めでたく再就職を果たしてからこちら、ハッキリ言うと、
「あぁ、ヒマだなぁ。」(´▽`)
というような日が続いておりまして、
「いっそ新規の利用希望者さんでも大挙してこないかなぁ。」(*´∀`)
なんてことを思っておりましたら・・・
やっぱりと申しますか・・・
大挙してきました!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
まぁ軽く混乱状態ですが、大丈夫!
これくらいのピンチは、過去限りなくくぐり抜けてきましたから!
でもこれ以上重なってくると、さすがに収拾がつけにくくなりそうなので、新規ラッシュはここらへんで小休止していただけるとなおありがたいです。(・∀・)ウン
まぁそう思っているとさらに来るものなんですがね。(-ω-`)マーフィー?
という感じでありまして、なかなか忙しくなってまいりました。
こういうものは、どういう訳か本当に波があるので、来る時は連続して来ますし、来なくなるとパタッと止まってしまいます。
分かっているだけに、半ばアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
となりながら仕事しております。
あと、近況といたしましては・・・
そうそう、タバコなんですけどね。
ぜんぜん禁煙できていません。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \
でもね、ちょっと言い訳させてください。
新しい職場って、結構部署間の連携が弱くて、早い話が全然なっていないんです。
その中で、喫煙所にはいろいろな部署の人間が顔を出すので、貴重な情報収集・交換の場となっています。
今しばし!ご猶予をいただきたい!
などと考えている次第でございます。ダレニイッテンノ?( ´゚д゚)(゚д゚` )サー?
依存や嗜癖を続けることによって得られる利得。薬物依存症では麻薬・覚せい剤・大麻・タバコなどを繰り返し乱用し続けることによって、不快な禁断症状を刹那的に和らげることができる。さらに、依存している間は、依存による現実の害に直面して不安を感じなくて済み、刹那的であっても快楽をえられるなどの利得がある。依存症・嗜癖者の語る否認は、依存利得を得る目的で行われる。
依存利得(ウィキペディア)より転載
(∩゚д゚)ギャーーーー!!!
見なかったことにしよう。( ^▽^)
あぁ、ウィキと言えば、これをネタにしたサイトってのがありますね。
アンサイクロペディア このサイト、重いですからね。
結構有名ですからご存知の方も多いんじゃないでしょうか?
わたしは全く知りませんでしたが。(^_^;)
先日偶然にたどり着いたんですが、夜中に一人でイッヒッヒッヒと笑っておりまして、かなり夜更かしをしてしまいました。
一言で言ってしまうと、ウィキペディアをバカにしたサイトなんですが、例えば・・・
ちなみに、ウィキペディアのほうでもアンサイクロペディアをこう説明しています。(^_^;)
あぁ、仲悪いんですね。( ・д・)ゝワカリマス
こんな人物が実在しているなんて、思いませんでした。(」゜ロ゜)」 ナント!!
ググレカス
あとは、こんな説明ページとか・・・
たらいまわし
みんな暇なんだね。( ̄△ ̄;)
という結論に落ち着くことになるかと思います。(^_^;)
まだ見たことないという方でしたら・・・あと、ブラックなユーモアに造詣が深い方などにはおススメなところでございます。
では、例によって纏まらないまま失礼したいと思います。m(_ _)m
