日別アーカイブ: 2008年12月19日

この痛みは・・・筋肉痛!?

シェアする

ちょっと腕が重いです・・・
原因はよく分かっています。昨日のタイヤ交換、あれのせいです。タイヤ交換と言うよりも、タイヤに空気を入れたせいですけど・・・σ( ̄∇ ̄;)

続きを読む

シェアする
ブログランキング・にほんブログ村へ
SPONSORED LINKS