この痛みは・・・筋肉痛!? コメントを残す シェアするちょっと腕が重いです・・・ 原因はよく分かっています。昨日のタイヤ交換、あれのせいです。タイヤ交換と言うよりも、タイヤに空気を入れたせいですけど・・・σ( ̄∇ ̄;) 続きを読む → シェアする 関連記事: ポータルサイトってすごいね(^_^;) 昨日はほぼ一日、七五三(なごみ)ホームページをポータルサイトにリンク登録する手続きをしていました。... 首がイタイのは・・・ 昨日は子供たちの遊び部屋と化していた一室を片付けました。... ガソリン安くなりましたねぇ 今日、いつもガソリンを入れるスタンドの前を通ったら、1リットル96円になっていました。年末に100円くらいでしたが、とうとうそれを切ってきました。... 居抜き? 店舗そのままオークションってご存知ですか?では居抜き(いぬき)は?... SPONSORED LINKS