もうすぐクリスマスですねぇ~ 2件の返信 シェアするわたしの中でのクリスマスの意味合いはずいぶん大きく変わりました。 結婚して子供ができると、「子供にプレゼントを用意する日」になっちゃうんですね~。 独身時代は一大イベントだったんですが・・・(^_^;) 続きを読む → シェアする 関連記事: ポータルサイトってすごいね(^_^;) 昨日はほぼ一日、七五三(なごみ)ホームページをポータルサイトにリンク登録する手続きをしていました。... 首がイタイのは・・・ 昨日は子供たちの遊び部屋と化していた一室を片付けました。... ガソリン安くなりましたねぇ 今日、いつもガソリンを入れるスタンドの前を通ったら、1リットル96円になっていました。年末に100円くらいでしたが、とうとうそれを切ってきました。... 居抜き? 店舗そのままオークションってご存知ですか?では居抜き(いぬき)は?... SPONSORED LINKS