日別アーカイブ: 2015年4月29日

栗の花の咲く頃

シェアする

スマホからゲームのアプリを全削除した。理由は一つ前のエントリーのどこかにも書いたと思うけど、時間ばっかりとられて日常生活に支障を来すから。もともとそう思っていたところに、家族間での口げんかの種までなった結果、もう反射的に削除していた。
やっぱりあれはダメだわ。ちょっとMっ気があって貧乏性なら、どっぷりハマること間違いなし。そして生産性は何一つなし。

ってことで、以来すっげー暇になった(笑)。
もうビックリするくらい。

あれ?なにかやることない?どうしよう?しょうがないからブログでも書く?
って具合でこれを書いている次第。

うん、スッキリした。でも欲を言えば、前回のソーシャルゲームリタイアの経緯みたく、もっと限界まで引っぱったほうがこのスッキリ感は大きかったかも。なんか、この感覚を味わいたくて始めた気もしてきた。

ん~・・・
ってことは・・・3度目・・・あるかな?

続きを読む

シェアする
ブログランキング・にほんブログ村へ
SPONSORED LINKS