日別アーカイブ: 2013年6月25日

Media Forumという会社

シェアする

ちょっと備忘録的に書いておきます。
GoogleAdsenseに楽天のクッキーを使ったリンク表示がされていることがあり、いろいろ調べた結果それはあまり放置しておくべきではない、という結論になったことから、Criteoというキーワードをブロックしたことがあります。

まぁそれは現在もブロック継続中なんですが、最近それでも似たような表示をしていることがあり・・・

これもちょっと調べたみたところ、Media Forumというキーワードが怪しい、と思いブロックしてみました。

結果どうか?はこれから分かると思いますが、多分あたりです。
ただ、これだけでもないみたいですね・・・また別からも出てくるでしょうし・・・

よく分からないので、楽天へのサイトリンクもブロックしておきましたが、どれの効果かは分かりませんが今のところ表示されなくなりました。

たまたまかもしれません。

でもって、それを確認している間に、間違ってリンクを踏んだりしてしまいました(汗)。

1~2回でアカウント停止なんてことは無いと思いますが、規約違反には違いないのでドキドキものです。

ともあれ、これは私自身のために残しておきます。

シェアする
ブログランキング・にほんブログ村へ
SPONSORED LINKS

美術館に行くということ

シェアする

今月は忙しかった!

もう誰がなんと言おうと今月は忙しかった!

仕事はね。
きっちり定時で終わっているので、忙しいといっても時間的な余裕はあるわけですが、さっぱり日々の仕事以外のことに労力を割けません。

なんででしょうね?
相変わらずアニメのほうはしっかり時間を取れるのに・・・不思議なもんです。 続きを読む

シェアする
ブログランキング・にほんブログ村へ
SPONSORED LINKS